天ぷらの愚はえびに限る



スポンサー広告 |

ついてない・・

今日3月3日ということで、家族で小田原って地域の方面にある、おひなさまのなんか・・・





を観に行きました!!!(





お昼も天ぷらなど、まぁそこそこに、美味しかった☆(ゝω・)vキャピ







が、その帰り・・・・














有料道路から高速に乗り換える瞬間。


それは起こりました。





うちの車はETCつきなのですが、ETCを通った時・・



















一人の警察官がこっちを見ながら手招きをしているではありませんか。

















(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?














警官「ちょっとこっちに寄って下さいー」















オレ「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」






心の声「何か・・・したか・・・まさか・・・単にオレの顔がムカツクとk・・・・」

















車を左に寄せ、窓をあけると・・・


















警官「では点数引かせて頂きますね。」














工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工














警官「後部座席にお座りのお姉さんとお母さんがシートベルトをしていないので( ^ω^ )ニコニコ」
















そんなバナナ・・・・





















(´Д`)ハァ…
















後部座席のシートベルトの着用は義務付けられているとのことは知っていたが、まさか・・・・





(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

















ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ





















まぁともかく。

後部座席のシートベルトで点数引かれるのは稀だそうで。@父親談




隣に座っていた父はオレが運転していたので災難を免れましたとさ ○| ̄|_ =3  プッ




父親「アレは完全に運が悪いとしかいいようがない。お前も残念だったな。」





(#^ω^)ピキピキ






とにもかくにも厳重注意という名の白切符とられちゃいましたとさ・・・




3点しかないのに;;









警官もやさしくしてくれたのか後部座席の2名分2点引かず1点で抑えてくれました。















それでも納得いかないけどね!
















みなさんも気をつけてね ・゚・(つД`)・゚・
























ついてないわ・・・








































(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ













未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今の自分の気持ち・・・・・・









クーレム










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

いろいろあるよねw

性格なんて千差万別だけど


まぁいろいろありますわな。


そんなわけで自分の性格、もしかしたらここにあるかも?


と思って載せてみます






血液型性格診断







やっぱり私はおおざっぱw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやはや

ついついブログとか日記とかっていうものは

サボったりんぐになっちゃうねぇ・・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、今回は私の現メインである牛さんのステータスを公開します。


恐ろしい程弱いので改善の余地ありまくりなんだけど・・・



すてーたす




と、まぁ・・・・


何も言わないで><


悲しくなるからpq


そんなこんなだけど、もっと精進するよう努力致します!

これからもよろしくねbb


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しブリッ子

あけましておめでとうございます><


オセェヨ( ゚д゚)、ペッ



だいぶ更新サボったりんぐだったけど (゚ε゚)キニシナイ!!


最近は牛さんに浮気気味でして。



192レベルになっちゃった(*´д`*)


1stの獅子君はこれからはあまり活躍する場面が少なくなっていくでしょう。(何




牛さんの名前はフランベルゼっていいます。

よろぴーこ(=゚Д゚=)




さて、ところかわりまして


ギルドHPからのリンク先から恋愛診断テストなるものをしてみましたw

興味がございましたらどうぞやってみておくんなましb


ちなみに私のこの診断結果は狙ったものではなく普通にやった結果ですん。


前回やったのちょーこさんとの相性結果も出ちゃって。。


相性最高だとか///(



私との相性を調べたいと思ったら是非やってみてね☆(ゝω・)vキャピ
















(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'















天愚の診断結果
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
